くりっく365 比較 [くりっく365 比較]

くりっく365と店頭取引(FX) ってどう違うの!?

二つのメリットとデメリットを比較しました。


●手数料・・・店頭取引は無料がほとんどですが、くりっく365は有料が大半です。
●スワップポイント・・・くりっく365では受取側と支払側が同額。店頭よりも低い傾向があるとか(ウィキペディアによると)
●課税・・・店頭での利益は15~50%課税(雑所得のため)。くりっく365は一律20%
●赤字のとき・・・店頭ではさびしい思いをする[もうやだ~(悲しい顔)]。くりっく365は翌年の利益にマイナス分を持ち込むことができる!
●業者がなくなってしまったとき[がく~(落胆した顔)]・・・店頭では資産は守られず、全部パー!!くりっく365は証拠金は保存され、持っているポジションも維持されて、別の業者に移行可能。


ざっくり、こんな感じでした~。


マネーが学べる動画サービス





nice!(0) 

nice! 0

人気ブログランキングへ FX にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村 PVランキング とれまがランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
newsgatorに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
  • 無料SEOツール
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。