くりっく365 介入 [くりっく365 手数料 比較]

先日の円高介入

皆さんはどうでしたか??

我が家は証拠金100万円で60万円ほどプラスっ!


が、
くりっく365にするのを忘れていました・・・・・。


実は、今年前半、くりっく365でトレードしてましたが

意外と手数料が高く、やや赤字気味・・・。



今回は乱高下が波のようにあるかと予想して

だったら、手数料無料の方がいいやって、フツーにFXしちゃいました・・・・・

結果、

プラス60万円のうち20%が税金。

しかも、くりっく365の方ででた損益は相殺されないので、還付もなし・・・・orz

そして、相場も介入後、凪だった・・・。



くりっく365の手数料・・・・・く、悔しいです・・・・・
nice!(0) 

nice! 0

くりっく365 セミナー|- ブログトップ
人気ブログランキングへ FX にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ
にほんブログ村 PVランキング とれまがランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
newsgatorに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
  • 無料SEOツール
SEO対策済みテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。